見出し画像

「   」2022122

・大学教授って1時間半一生喋り倒してんのすげえ。喉が強靭だということと、喋ることを思いつき続けるのもすごい。喋ることに慣れているんだろうな…。自分だと10分も喋ると泡を吹いてしまう。

・授業中に教授が私のTwitterアカウントを見ようとしたがやめる、といったマウスカーソルの動きをしていた。悔しい、見ろよな。いや教室前面にどデカく投影された画面で見られるのは嫌だけどさ。


・久しぶりに夜を一人で過ごしている気がする。ここ3日くらい毎日ひとと2時とか3時まで通話していたので、すごく静かだ。通話をしていないからと言って何かした訳ではない。

・昼時に帰宅して以降ずっとスマホを見て過ごしていたので、自分の時間を無為に過ごす才能は誇るべき程度にあるなと思った。



・DJふぉいの顔が最強すぎて毎日みているのだけど、彼についてビジュアルについて以外何も知らない。レペゼン地球(名前変わったんだっけ…?)のメンバー?で、社員…?一人でやってる配信の切り抜きしか見てなくて。九州の訛と性生活が爛れていることくらいしか知らない。

・本当にひたすら顔がいい。いいな〜。こういう顔になりたいし、こういう顔を毎日眺めていたい。こういう顔に殺されたい。

・タケヤキ翔と一緒に評価の低い焼肉屋に行く動画もちょっと見たんだけど、相手が話しているときはその顔をず〜〜〜っとしっかり見ていてびっくりした。タバコの片手間で人の話聞くようなタイプに見えるのに、そんなしっかり相手のこと見て話聞くんだ……。ときめきと衝撃と恐怖で一旦見るのやめた。

・若いのに悟ったような、経験を多く積んできたような物言いをする人だと思っていたけど、普段からこんなにきちんと観察をして生きているならそりゃあ経験も積まれるよ。実際それはもういろいろな経験をしてきているみたいだけど、そんな多彩な場面でいつもしっかり見ていたのかな。見習いたい。よく見る。常に。

・昨日見るだけじゃ意味無いだろって書いたけど、でもまあ実際見なきゃそもそも見えないし。


・顔がいいというとGeroさんの顔も好き。何年か前からゆるく追っているけど最近は特にかっこよくてまばゆい。メイクさんの力ってすげ〜。すげ〜し、引き出されるだけのポテンシャルもあってこそだし。


・眼力が強くて吊目で堀が深くて、強そうな顔が好きなのかも。ビジュとしては。例)ふぉい、Geroさん、ひみつ基地うがじん、ヨメトオレのマルコさん、どんぐりたけし、片桐仁

・まるごと好きになる人間はわりと傾向が違う。目が細くて1歩間違えたら犯罪者っぽくもあるような塩顔を、気づいたら良く好きになっている。顔で選んでるわけじゃないはずだけど……大石昌良とかサツマカワRPGとか……。



・お金が欲しい。本当にほしい。時間とやる気も。体力と。無いものねだりばかりだし、隣の芝生は青いしさあ。

・授業で最近ずっとチームで練習を続けてるんだけど、他のチームの練習に参加したい。今日すればよかったな。無為に過ごすうちに終わっていた。始めますって報告と終わりました報告の間に私は一体何してたんだろう……?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?