初主催MilkyWayCup💫



はじめてnote書きますももです🍑




ポケカ始めた時から自主大会やりたくて






ポケカ始めて2年でやっと叶いましたー!🙌






noteに今回のこと残しておけたらなと思って







初めて書いてみました🥳🥳




準備自体は2月?3月くらいから始めてて







6月30日に初めてすることが出来ました👏





  大会当日まではめっちゃ緊張しましたが、


司会進行してくれたまるちゃんやジャッチの方


みんなのお陰で楽しくやることが出来ました🥹






招待選手の枠では1番大好きな茶帯さんが
参加してくれて本当に嬉しくて、



今でも感謝しかないです🙇‍♀️💖






当日はトナメル操作の不具合や
無断キャンセルなどでバタバタしましたが、




スケジュール通りに終わることが出来ました🙌







地下だから意外と声通るかなと思ったんですけど










なかなか聞こえづらくて申し訳なかったです🥹


  









試合を見た感じでの全体的な使用デッキは
  3割悪リザ🔥2割サナって感じだったかな?




  レントラーexとか環境以外にも










色んなデッキが居て見てて楽しかった☺️☺️









予選は6回戦しました💭💭💭







  トナメ8人の分布はこちら☝️




   トドロクツキ👏うれしい👏👏





  サーナイトやライコポン居なかったのは
めっちゃ意外でした💭💭💭





  優勝🏆 悪リザデッキ🔥





  2位🥈 ルギアデッキ✨




3位🥉 トドロクツキデッキ🌙




でした!!!!!!!!




皆さんおめでとうございます🥳💖




そしてたくさん対戦お疲れ様でした🥹🥹





 優勝者の方のデッキレシピがこちらです☝️





     ACE   →マキシマムベルト





 私は悪リザ単体デッキ持ってないから





  ミストエネ入るの初知りでした🥹🥹





  ツキとかのくるいえぐるとか対策かな?🥺





     




   ずっと環境に居続けるリザすごい🔥✨ 



もっとみんなとお話ししたかったんですけど、






初の運営でバタバタしちゃって




お話できず残念でした🥲🥲🥲








   

   初開催の花束💐もありがとうでした😭







めっちゃ嬉しかったです!!!!











決勝卓にはこんな感じで








MilkyWayのロゴが映ってて










   めちゃ良きでしたー!!!!💫








  

終わってからもXで楽しかったーとか






また参加したいなどの温かい言葉を貰って








本当に開催することが出来てよかったです🙏








    



 半年に一回くらいのペースでまた出来たらと






思ってます✌️💫









次はチーム戦?ペア戦?なんかもいいなと!☺️






    私自身も良い大会に出来るように











  たくさんの大会参加して経験積みます🫡








  最後まで読んでくれてありがとでした!!!









   もも🍑💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?