見出し画像

僕らは今日も車の中の話

ある日の夕方、歩き慣れた帰り道で、Hump Backの僕らは今日も車の中を聴いてたら、涙が出てきました

ある日の地下鉄、阿佐ヶ谷姉妹ののほほん2人暮らしを読んでたら、涙が出てきました

ある日の深夜、YouTubeで、リストから再生されたTETORAの今日くらいはを聴いてたら、涙が出てきました

ある日のバス、源さんのいのちの車窓から「寺坂直毅」を読んでたら、涙が出てきました

自分でも、理由はわからないままです

辛いことがあったわけでも、悲しいことがあったわけでもありません

あぁ、いいなと思えるものに出会えた喜びからの涙なのかもしれません

こういうものに支えられて、私ができているのかもしれません

こういうものに出会うために、日々生きているのかもしれません

まだまだ、こんな話を続けたいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?