見出し画像

愛の話

少しややこしい私の名前を必ず漢字変換して、ラインを送ってくれる子に

自分の分の砂糖を、甘党の私に必ずくれる子に

推しくんを見つけたら、必ず送ってくれる子に

「心が疲れてる時に見たら、泣ける自信あるくらい、あったかくて好き」なんて少し恥ずかしい言葉を、私の写真に対して言ってくれる子に

「ねぇ、最近写真上手くない?」なんて、わざわざ言ってくれる先輩に

会うたび、「今日もいい感じだね」なんて言ってくれちゃう知り合いに

noteにいいねをしてくださる方々に

いちいち愛を感じます

難しいことはわかりません
恋も愛もまだ知らない私です

でも、今のところ愛ってそういうことかもとは、思っちゃっています

これまでの私の話も、愛の話なのかもしれません
まだまだ、私の"愛の"話は、続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?