見出し画像

わたしの話

はじめましてと来たら、その後に続くのは、わたしの話
自己紹介かな、と

2001年春生まれ
大学生
趣味は、読書と写真を撮ること
好きな食べ物は、海鮮丼とお寿司
嫌いな食べ物は、トマト

こんな感じの人です
わたしの外形はできあがりますか?
かなり、無茶振りですね笑

あ、笑はこう打つタイプです
(笑)でも、wでも、草でもなく、笑と打ちます
(笑)と打つタイプの人に、きゅんとします

どの季節が好きかと聞かれたら、
春夏秋冬、どの季節も同じくらい好きで、
少しだけ苦手なところがあります
朝と夜、どちらが好きかと聞かれたら、
朝も夜も、なんなら昼も夕方も好きです

紅茶はストレート、ミルク、レモンのどれと聞かれたら、
迷わずミルクを選びます
砂糖たっぷりの

動物園か水族館かと聞かれたら、
迷わず水族館を選びます
水族館が大好きです
それもかなり好きです

さて、わたしの外形は、はっきりしましたか?
ちなみに、わたしの中で、わたしの外形ははっきりしていません
書き進めるほど、ぼやぼやしてきました
自分のことは1番よくわかっていると思っていましたが、実はそうではないのかもしれません

先日友人に
"初めて見た時、チャラチャラ、キャピキャピしてる子やと思った
ただの顔見知りの時も、そう思ってた
やけどな、思ってた人じゃなかってん
いい意味で裏切られてん
よく知ってからのあなたの方が好き
そんな魅力があるよな"
と言われました

わたしってこういう人らしいです、みなさん
この先で、みなさんなりのm_を知っていただけたら、イメージしていただけたら、幸いです

ということで、この話は、一旦終わり
まだまだ私の話は続きます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?