見出し画像

2022 01/29(土)

こんばんは

日跨いじゃったけど今日は午前中美容院!
伸びちゃってたのでカラーはなしでカットのみ
ずーっと通ってるところだからこんな感じ〜って
適当に言ってもベストな状態にしてくれるから頼りまくり

無理に会話しなくてもいいし、話題が思いついたら
どちらからともなく話すっていう距離感が抜群に心地いい

その美容院がこの度移転することになり、
店名も変えるため、名刺を作りたいと依頼を頂きました

なんてありがたいのでしょう
責任をもってしっかり上司と相談して納得のいくよう
精一杯頑張りたい


嬉しい気持ちの帰り道に図書館へ寄った
みんなが本の背表紙を眺める光景が幼い頃から好き

本屋さんとはまた違った優しくてゆったりした時間
二冊借りてきた、またまた星新一(笑)
ショートショートの中でもひとつの話が
少し長めのものにしてみた


帰ってからは今ハマってる
「わたしたち結婚しました2」をにまにましながら見た
塩野〜〜〜〜(ノブ)
毎週最高なのにもう次で最終回なの、寂しい
浅香さんは仕掛けるのかな…♡たのしみ


こんな感じのいちにち
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?