見出し画像

2022 01/10(月)

脱毛へ

お昼ぱぱっと食べて午後から脱毛
3年ぐらい前に契約したコースの残り
レーザーなんだけど医療も経験してるから
全然痛くない
医療は高いし覚悟必要なくらい痛いけど効果絶大

脱毛後に久しぶりに百貨店に寄った
感染対策でテスターが自由に触れなくなってて
香水見たかったんだけど買うわけじゃないしなぁって
眺めただけにした、、けど
うーーもどかしかったー

帰宅したら妹がスコーン作ってて手伝ってみた
ホットケーキミックスとホワイトチョコだけの
シンプルスコーン
電子レンジ機能のオーブン使ったんだけど
古いやつだから音が不穏な感じだった

電子レンジ頑張ってくれて無事完成!
美味しかった〜


ワイヤレスイヤホン

今iPhoneの有線イヤホン使ってるんだけど
音楽よく聞くしライブ映像も見るし
家の中でも自分だけ見たい動画あるし
iPhoneのイヤホンの形が合わなくて耳痛くなっちゃうし
線ないほうがスタイリッシュでかっこいいしっていうのは建前で線引っ掛けてずぼって抜けるの地味にストレスだし

ってことで人生初のワイヤレスイヤホン買おうかなぁって

わたしはインナーイヤー型が合わないみたい

ガジェット系が好き。
ばかすか買うわけじゃないけど、種類とか性能、特徴を調べて比べるのが好きで、知識を得るのも楽しいしその中で自分だったらどれが欲しいかなって見極めるのが楽しい

初めてYouTubeのリンク貼ってみたけど、こういうランキングすごくわくわくした
わかりやすくまとめてくれててありがたい

9種類をいろんな面で評価してる。
ちなみに1位は接戦の末オーディオテクニカのワイヤレスイヤホンでした。
ほかの順位のものも粒揃いで面白かった
オーディオテクニカはこちら

オーディオテクニカ所有者のわたしは納得の1位だったし、君に決めた!と心に誓った
(HP改めて見ると機能すごすぎてスクロールする度引いてた)

動画は男性が手に持って紹介してるんだけど、
どうしても手の大きさは違う+色味が分からんから実物見ようってことで家電量販店行って見てきた

サイズは気持ち大きかったし(ほどほどに大きくないと無くすからアリ)色もHPだと白っぽいけどもっとくすみが強かった
くすみ無くオフホワイトだったら一択だったなぁ要検討


すぐ買う意気込みでいろいろ調べたけど
収入得たらいろいろ買うことにしてるから
とりあえず保留。買ったらまた載せます

こんな感じでした
興味あること調べてる時間がいっちゃん楽しいよね

ねむい、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?