見出し画像

2022 01/31(月)

今朝は寝起きが悪かった何回か寝てはハッとしてを
繰り返してやっと起きた

朝余裕もって起きるようにしてるから猶予は
たくさんあるのが心の余裕になってる、えらいわ〜


先輩は昨夜飲みすぎて二日酔いで抜け殻だった
ううーって言いながら教えてくれた

いつもこういう時自分が気使いすぎてしんどくなるから
気使いつつ聞くとこはちゃんと聞いた
スムーズに仕事終わって聞いてよかった


最近the dadadadysをよく見かけると思ったら
tetoのあとのバンドだった
tetoの2人と元2のドラムって見て列伝思い出した
teto、2、ヤングオオハラ、Hump Backで回ってた
QUATTROに見に行った、懐かし

その時から仲良かったんだろうなぁって思うと
感慨深いね
小池さんは変わらないからどうしてもteto
思い出すけど全力で応援する
tetoの最初で最後のDVDも買いました

岡崎京子さんの書いた絵がTシャツとか
あの曲かぁってなりますね、字ピンクだし

届くの楽しみ



今週は土曜日まで仕事なので明日からが月曜日
同士よ、おりましたらがんばろ〜〜〜ね


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?