見出し画像

アニメが私の教科書。

アニメを見るようになったには、小学校の時の好きな男の子が「東京喰種」を見ててそこからドはまりしたのがきっかけでした。なんてかわいいんだ昔の私!そう考えるとその好きな子にはほんとに感謝してます!!!!!!まあその男の子とは気持ちを伝えられずに離れてしまったのですが(笑)さすがに未練はないですよ!?連絡先も知りませんし(笑)


小学5年生から刺激強めのアニメを見ましたが、そこからいろんなアニメを見てほんとにいろんなことが吸収されてると思います!アニメから繋がる友達だったり、友情だったり恋愛だったり・・。あれ漫画みたいな恋愛って現実に・・・・?まっまあね!妄想でも成り立つって言いますよね!ね!!e?


アニメだと自分自身の視点と、相手の視点とかでいろんなことが考えれるし、自分が言ったことで相手はどう思った?とかちゃんと意識しなくても考えられるようになったと思います。まあ物事はアニメとか漫画とかみたいにはうまくはいかないんですけどね。。。

今でも異世界に転生してみたいとか、妖怪が見えたら私だったらどうするだろうとか、目の前に王子様が現れたらとか//////   恥ずかし!!え?でもみんなしてるよね!?妄想できなくなったらそこで終わりよね!?だよね!?


多分大学生になっても、社会人になってもアニメイトに通ってるでしょうね(笑)

そういえばアイナナのためにアニメイトに行かなくては!!!!!!!!



・ごじょりんさんからイラストをお借りしました。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?