見出し画像

この仕事をしていないと見えない景色がある

スキー場、ウィンタースポーツ業界にいないと見れない多くの景色を見てきました。
朝焼け、夜景などの景色はもちろんだけど、普通では体験できない経験をしてきました。

今年は鉄腕DASHやノーマターボードのテレビの撮影現場。プロスノーボーダーたちのオフショットやプライベート。
もちろん自分たちが作っているパークの裏側なんかも見れます。これらは普通に滑っているだけでは絶対見れない場面だったりもするのでホントはめちゃくちゃ貴重な体験なのですが、多くのほとんどの人たちがそんなことには気づかず働いています。
非常にもったいないなと。

それに気づけて前向きに仕事に取り組めている人は伸びていくし、長く続いていくと思う。

見えないものが見えるようになると成長してるなと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?