2023/09/09 サラダ食べ食べランチ

・友達とシズラーに行った。写真撮るの忘れた。久々に行ったけど相変わらずスープがめちゃウマだった。シズラーのプレミアムサラダバーの内容で一番うまいのコーンスープだとすら思ってる。前お肉系のメニューも無かったっけ??

・そのあとはずっと買い物した。バッグや洋服見て楽しかったんだけど、なんか20代前半の頃のようなビビっとくる感じ?一目惚れが全然無くなってて、いいなと思っても着てみるとイメージと違って…という事が多くて何だか疲れちゃったな…。あの頃はずっとロングヘアで、ずっとそれに合わせて服も選んでたからな…また髪伸ばそうかな…今度は手入れちゃんとして…うん、伸ばそう。あと雑誌も何か読むか…。夏服マジで難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?