2023/09/18 3連休

・友達と池袋で遊びました。今年も丸亀で鳥天タルタルを頂きました。美味しかった〜このタルタルがうまいんだよな〜ボリュームあって大好き。

・その後私の友達のステージを観に行きました。めちゃくちゃ良かった〜!流石のクオリティで観てて楽しかったです。この日限りの内容なのかな?勿体無いと感じてしまう…。また来週この子に会うので感想会しよ〜。楽しみ!

・その後ケーキを食べてカービィのめちゃかわなタオルを買って帰りました。

・この3連休毎日化粧して電車乗って出かけるだけでも凄く疲れた…体力無い〜!けど充実した日々で良かったです。せっかく都内に住んでるんだから楽しまなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?