2023/09/08 寒い!

・寒くて起きた!けど久々に毛布かぶってぬくぬくして眠るのは最高だった。しばらくこのくらいの涼しさがいい。

・昨日の夜は眠すぎたので今朝呪術アニメ見た。良かった。メカ丸ミワちゃんのこと好きなんだな〜回想に出てくるミワちゃんがどれもキラキラしてて、メカ丸にとって一等護りたい光だったんだろうな。そんでとうとう渋谷事変が始まってしまった〜泣 目前にして、イヤッ!って気持ちが強くなってきた泣 来週から推しが活躍するのはとても楽しみだけれどかっこよすぎてどうにかなってしまうかもしれない。はぁ…ここ一番の見せ場もあるので、その日は翌日有給取ろう…どうせ仕事にならないし…。一日中描いてよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?