2023/09/25 減った

・体重が減った。特に心当たりはないけど…あーでも日曜に渋谷と新宿歩いた上意外とご飯食べてなかったかも…なんか今朝体重測ったらスルッと落ちててびっくりした。目標まであと1.5キロ…年内達成を目標に…!

・ダンガンロンパv3がセールだったので買った。まだプロローグなのではやく事件起こってほしいね。生き様を見せてほしいね。

・自ジャンルの漫画でとてもとても大きな出来事があったんだけど、旬ジャンルなだけにツイッターはその話題でもちきりな上になんか皆んな様々なご意見を出しててめちゃくちゃ居心地が悪い。私もウーンとなる面はあったけどそのキャラに勝手な理想像を持ってただけで…原作者が出す情報がいっちゃアレだけど現時点での「正解」でしかないから…受け取り方は様々あれど…。

・しばらくTL見るの控えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?