見出し画像

苅田町の男、女性トラブルでバットで暴行!建設作業員の18歳男性に重傷

事件の概要

福岡県苅田町で、女性とのトラブルが原因で、木製バットで少年を殴りつける事件が発生しました。被害者の少年は頭部に重傷を負い、犯人の男は現行犯で逮捕されました。

事件の詳細

事件は17日の深夜、苅田町に住むアルバイトと名乗る男(18)の自宅前で起きました。男は、北九州市小倉北区に住む建設作業員と名乗る少年(18)と女性をめぐって争っていました。



少年は知人2人とともに男の家に押し掛け、口論になりました。その際、男は家から木製バットを取り出し、少年の後頭部などを何度も殴りました。少年は頭部に大けがを負い、救急車で病院に運ばれました。

犯人の供述

警察が男を傷害容疑で逮捕し、取り調べたところ、「急に来られて、殴られる前に殴った」と話し、容疑を認めたとのことです。警察は事件の動機や経緯についてさらに調べています。

人気の絵描きさんの通販ショップ!開運アイテム金色の七福神Tシャツが話題!

#苅田町 #木製バット #女性トラブル #傷害事件 #福岡県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?