見出し画像

顔見知りの男女に暴行した無職の男、大崎市で逮捕

宮城県大崎市で、自宅の駐車場で顔見知りの男女に暴行を加えたとして、無職の男が警察に逮捕されました。

事件は22日正午前に起きました。警察によると、無職の男(47)は、自宅の駐車場で40代の女性と20代の男性の2人に対して、こぶしで顔を何度も殴るなどしてけがをさせた疑いがあります。

「運気爆上げ」と人気の画家が制作した七福神ポスターが話題

 

被害者2人は重傷ではありませんでしたが、警察に通報しました。警察が現場に駆けつけたところ、男は「間違いない」と容疑を認めました。

男と被害者2人は以前から知り合いだったということですが、事件の動機や詳しい関係は不明です。警察は捜査に支障がでるとして、これ以上の情報は公表していません。

この事件について、ネット上では「何があったんだろう」「顔見知りでもこんなことするなんて信じられない」「被害者の方々にお見舞い申し上げます」などのコメントが寄せられています。


#暴行 #逮捕 #大崎市 #無職 #顔見知り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?