見出し画像

近所の人が通報!プロスケーター吉岡賢人が大麻所持で逮捕、ファッションブランドも展開

プロのスケートボード選手であり、ファッションブランドも手がける吉岡賢人容疑者(24)が、大麻取締法違反の疑いで神奈川県警葉山署に逮捕されたことが26日、明らかになった。吉岡容疑者は容疑を認めているとのことだ。

逮捕の経緯

逮捕されたのは7月12日のことで、神奈川県葉山町堀内の海岸で、吉岡容疑者は他のグループと一緒にいた。その様子が住民に不審に思われ、警察に通報された。警察が現場に駆けつけ、吉岡容疑者に職務質問をしたところ、所持品から少量の大麻が見つかった。その後の鑑定で、大麻成分が検出された。

人気の個人ブランドによるパロディアイテムやブライトン デゼルビ監督のイラストイラストトレーナー&パーカーなどが話題!

吉岡賢人のプロフィール

吉岡賢人は、プロのスケートボード選手として活躍している。国内外の大会に出場し、数々の賞を獲得している。また、ファッションブランド「KENNY」を立ち上げ、自身のデザインした服やアクセサリーを販売している。スケートボードとファッションの両方で、若者から人気を集めていた。

大麻所持の影響

吉岡賢人の逮捕により、彼のスポンサー契約やファッションブランドの運営にも影響が出る可能性がある。スケートボードは、2024年のパリオリンピックで正式種目となる予定で、吉岡賢人も日本代表候補の一人として期待されていた。しかし、大麻所持の事実が確定すれば、オリンピック出場の夢は絶たれるだろう。ファッションブランドについても、吉岡賢人の信用が失墜すれば、ファンや消費者の離れが懸念される。

吉岡賢人は、プロスケーターとして、ファッションデザイナーとして、多くの人に影響を与えてきた。しかし、大麻所持という重大な違反を犯したことで、彼のキャリアは暗転するかもしれない。今後の捜査や裁判の結果に注目が集まる。

人気の個人ブランド!ストリート系の画家によるHIPHOPなアパレルショップが話題!

#スケートボード #大麻 #吉岡賢人 #KENNY #葉山署

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?