見出し画像

ロックバンドONE OK ROCKのTakaが、自身のインスタに、UVERworldのボーカル・TAKUYA∞との仲良し2ショットを投稿!

尊敬する音楽の先輩と素敵な時間

Takaは22日、「やっぱり僕にとって彼は人間としてずっと尊敬できる唯一の音楽の先輩 素敵な時間を過ごせました!ありがとうございますタクヤくん」とコメントして、TAKUYA∞との2ショットを公開した。写真では、2人が手料理が並ぶ食卓を囲んで笑顔でポーズを取っている。また、別の写真では、2人が机を挟んで話し込んでいる様子が見られる。

同日、TAKUYA∞も自身のInstagramに「LAで1番美味いご飯食べさせてくれた」「素敵な時間でした」とメッセージを添えて、Takaと部屋でくつろぐプライベートショットを披露した。

Nissyにも手料理をふるまったTaka

Takaは17日にも、アーティストの西島隆弘(Nissy)にロサンゼルスの自宅で手料理をふるまったことをInstagramに投稿していた。Nissyも「LAで一番美味しいご飯食べさせてもらいました」と感謝の気持ちを伝えていた。

ファンからは絶賛の声

今回の2人の投稿に対して、ファンからは「素敵な2ショットですね」「手料理良いですね!」「ロサンゼルスでの貴重なお写真ありがとうございます!」「2人とも大好きです!」などの声が寄せられている。2人は共にロックバンドのボーカルとして活躍するだけでなく、人間性や音楽性にも共通点があるようだ。

人気のインディーズストリート系アーティスト。プレゼント用〜自宅用。絵のオーダーメイドも可能!


#ワンオク #UVERworld #Taka #TAKUYA#ロサンゼルス #手料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?