2024-03-16 サボってた期間のあれこれ

ここ最近、仕事的にもメンタル的にも疲れる感じで全く記録を残せていなかった…
そんな状況だったから、禁煙やめました()

3/2は、Ringwanderungの妹分グループ、vividbirdさんの1周年記念主催ライブ。
ずっと立ちっぱなしはしんどさMAXだったけど、ビドバちゃんのライブの楽しみ方がなんとなくわかってきた感じがする。
倉田くむさんの色んな表情見るのが楽しい。


3/9は弊社の同士5人で猫オフ会@秋葉原。
たっぷり癒やされて、そのままヨドバシ屋上のバッセン1Gやって、明るい時間から居酒屋へ。
みんな真面目にお仕事の事考えててすごい(すごい)


3/10はIDOLISE FESTIVAL2024。
色々なアイドルさん見たけど、特筆すべきはやっぱり終盤。
feelNEO → Ringwanderung → fishbowl → タイトル未定
の流れで見てきたんだけど、
feelNEO,リンワンでエンジンかかった状態で満員のO-nestで見るfishbowl
それだけで十分テンション上がるんだけど、
「曲のつなぎに定評のある」ヤマモトショウさんがまさかの
「グループつなぎ」をやってくれたおかげで、文字通り「フロアが湧いた」。
あれはしばらく語り草だろうなぁ


3/13は弊社後輩と元後輩の3人で遅くなったミニ送別会。
男3人ということで、真面目な話半分、不真面目な話半分。
ワイも頑張らないとですな。。。


今日、来る冨樫優花さんバースデーライブに向けてプレゼントとバースデーカードを、自分に対して春に着る服を買いに池袋へ。
カードの方は良さそうなのを見繕えたけど、プレゼントは決まらず。
ただ、ジャンルは定まったので明日出直し決定。
春服は、本命にしてたGlobalworkとcoenではピンと来ず、対抗のユニクロGUでもピンと来ず。
結局ZOZOで買うことになりそう…

明日は昼前くらいから動き出せたら良いな
少なくとも3軒は見て回りたいところあるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?