見出し画像

どっちがリアルか

こんばんは、なおこです。我が社も間引き出社しています。今日は時短出勤&リモートワークな1日でした。この連休は・・・ご主人様には会えないので、引きこもり確定かなー、と思っていたら、甥っ子ちゃんをお預かりすることに。といってもお昼の数時間なんだけど。お天気予報では公園日和なので実家の車を借りてドライブがてら行ってみようかな、ご主人様とよく行く公園に・・・その時はもちろん・・・野外調教です。

オンとオフ

あくまでも、私、なおこが、かもしれませんが、ずっと調教モードになっちゃうんです。飼育れるのが初めてのノンケだった私。ご主人様はほんっとうに飼育上手?な方で、と言っても他の方の調教を知らないので、あくまでも主観ではありますが、自然なうちに洗脳にかけられている、そんな調教で。言葉だったり視線だったり、思考がハイジャックされるだけでなく、身体の芯から反応してしまうようになっていました。会えない日も一日中監視下に置かれている、そんな感覚もあって。何が言いたいかと言いますと、これまで通り生活しているつもりが奴隷として生活しているんです。これって調教冥利に尽きるのかもしれないんですけど、結構困ることもあって。何が困るかって、例えば仕事の打ち合わせ中なのについパンチラしてたり、しかもガーターストッキングの縁までチラ見え。取引先に書類を届けに行く途中のオフィス街のちょっとした公園のような広場のような場所にくると、つい露出調教の瞬間がフラッシュバックしてジュッと濡れ始めてしまったり。日中も命令が飛んでくることもあって、オンとオフの切り替えができなくて。目の前のことに集中しているようで、命令に集中しているようで、どこかに漂っている感じ・・・むしろそれも気持ちいいんですけど、でも、ふと我に返って恥ずかしくなる、その繰り返し。ようやく最近、オンオフできるようになっていますが、明日の公園、大丈夫かな 笑

命令が欲しくてたまらない

これ女性アルアルなのかもしれないのですが、ふと、エアポケットに落ちる時がありました。ブラックホールに落ちたみたいな不安感。今これをお読みのS男さんもそうかもしれませんが、男性って女性以上にお仕事に集中している時間ってありません?いつもならずっと命令がLINEで飛んでくるのに、半日以上何もない、そんな時、強烈に見捨てられてしまったのかという焦燥感に囚われて大変だったことがありました。これまでにも男性とお付き合いしたことはもちろんあるし、どちらかというと相手から束縛されて、私からは束縛しない、むしろ縛られることにうんざりして新しい男性に乗り換えてというスタイルの恋愛ばかりだったので、だからなのかもしれませんが、連絡がないだけで急にほうっぽり出されてしまった感覚になっていました。これ、M女調教にとっては欠かせないポイントなのかもしれないんですけど、気づいたら縛られたくてたまらなくなって、不安と焦燥感と願望とがごちゃ混ぜになって、命令が欲しくて欲しくてたまらなくなることがありました。

どこを生きているかわからなくなる感覚

ご主人様の調教タイムがあまりにも私には強烈で、なので、離れている普段の生活の間、自分がどの時間軸にいるのかわからなくなるような感覚に陥ります。調教直後だったり、命令が絶え間なくある時はそんな真空時空がむしろたまらないんですけれど。ご主人様が忙しくて命令が飛び気味の時のや、調教期間が空いてしまった時に陥るエアポケットと違って、無重力空間にいるみたいな、完全にご主人様と一体化しているような感覚になることがあります。言葉にすると可笑しいですね。完全に脳みそ、おかしくなってるんじゃないかなとも思っちゃうんですけど。。。エッジを越える、跳んでいるのかもしれないなって今では思うんだけど、ふと怖くなって、引き戻される、それをご主人様に会えない間、一人でぐるぐる繰り返してしまう時は本当に精神的にキツくなります。流石にもうそんな時間はありませんけれど、ほんとメンタルやられちゃったのかもなって真剣に思っていました。ある意味、これまで自分だと思っていた自分の部分がどんどん崩壊していたのかもしれません。そうですよね、奴隷調教って、既製のものを一旦壊して、主人であるそのS男様の嗜好に作りかえていく作業だから、これも調教なんだな、と今ではわかるようになって、むしろその壊れていく感覚に身を委ねられるようになりました

なおこの調教報告

まだ準備ができていないのですが、このnoteでは、ご主人様によるなおこ自身の調教風景もご紹介していければなと考えています。皆さんのご経験にはまだまだ至りませんが、お目汚しをご容赦いただければ嬉しいです。

サポートありがとうございます♡ささやかですが、私なりのお返しをさせていただきます。楽しみにしていてくださいね。