見出し画像

なおこのこと

自己紹介

初めましてなおこです。いわゆる大手企業でOLをしているフツーのアラサーです。大手企業の人事という真面目でお堅い感じのお仕事をしています。人事として、全社的なイベントの取りまとめなどにも関わっているので、ずっと社内にいて社内の人とやり取りをしているというよりは、社外の方々との交流もどちらかというと多い部門です。秘書室ではないけれど、人事の秘書よりな感じでしょうか。秘書さんたちの代わりに外出することも多いので、基本出社はスーツです。週末休みです。実家は遠くないのですが、いい年齢ですし、仕事で遅くなることもあるので、気ままに一人暮らしをしています。性格はどちらかというとマイペースです。あ、でもお仕事はちゃんとこなしてます。笑

ご主人様との出会い

あるお仕事で・・・自己紹介のところで少し触れましたが、勤務先企業が割と大手なので、人事といってもお仕事は結構多岐に渡ります。人事部門内でも色々な担当に分かれていて、他社様との共同事業の打ち合わせのアレンジや、その流れで会議に同席することもあります。通常ではお目にかかることができないような一流の方々と一緒にお仕事をさせていただく機会もあります。私のご主人様はそのようなある1つのお仕事がきっかけで出会った、業界では知る人ぞ知る、そんな方です。でもその時は、まさか主従関係になるなんて思ってもいませんでしたし、そもそも私の中に、M女的な一面があるなんて自分自身が全く気づいていませんでした。

M女調教の始まり

出会いとなったお仕事は結構大掛かりなプロジェクトだったので、何度か直接やり取りをさせていただくことがありました。といっても私はあくまでもアシスタント的な存在ですし、目立って何か、という訳ではなかったのですが・・・逆に言うと、アシスタント、秘書的な動きをしていたので、書類のやり取りだとか仲介のような役割で・・・もしかしたら、いわゆるお仕事上のやり取りというよりは、心をやり取りさせていただく機会が多かったのかもしれません。でもそのプロジェクトの進行中に関係が始まったのではないんです。暫くブランクがあって・・・再会することがあって・・・そしていつの間にか、気がついたら性奴隷契約を結んでいた・・・そんなところでしょうか。はっきりとした始まりは思い出せないくらい、でも今思うと、初めから決められていたかのような自然な流れでした。

M女調教をしたいS男のみなさまへ

きっとここを読んでくださっている方は、S男さんの中でも、奴隷を飼ってみたい、あるいは飼育されたご経験がある方だと思います。あるいは、うっすらとそんなご自身の性癖を自覚されていらっしゃる皆さんではないでしょうか。飼育経験のご豊富な方ももちろんいらっしゃると思います。実際にどんな主従関係を築かれていらっしゃいますか?良好であるといいのですが・・・と言うのは、私自身の経験ですが、M女調教で何度か逃げ出したいことがありました・・・なんどもなんどもご主人様に反抗して、噛み付いて、それは苦しい体験でした。ですが今はM女としての飼育にとても喜びを感じています。まった自分のM女気質に自覚がなかった私が、ここまで成長できたのもご主人様の愛情だと思っています。どちらかと言うとM女って、精神的に脆い部分を抱えている場合が多いと思うんです。あとものすごく感受性が強かったり、独特な世界観を持っていたり。また私のように、全く自分の気質に気づいていない場合で、いわゆる社会の一線と言えるような環境で長く過ごしていると、自分の本音を押し殺して社会で生きていることすら気づいていなくて、世の中の倫理観や人の言葉により忠実であることも多いかなと。せっかく見つけた性奴隷候補をご主人様であるS男のみなさま好みのM女に育て上げる秘訣、そして長く主従関係を保つポイントをM女の視点からお伝えできればなぁって。だってせっかくのご縁ですから。SMに興味をお持ちのS男さんって、すごく頭が良くて、理性が強い方が多いという印象もあります。だからこそ、奴隷との精神的な繋がりを大事にされたいんですよね、きっと。私のnoteをきっかけに、よりそのお気持ちが皆様の愛奴に通じるように、人格崩壊することなく究極の関係に高めてくださることを願っています。よかったらぜひ私、なおことも、絡んでくださいね。

サポートありがとうございます♡ささやかですが、私なりのお返しをさせていただきます。楽しみにしていてくださいね。