見出し画像

やっと来た

「これから覚悟しろ。
お前がブレさえしなければ、
ものすごい景色が見れる。
本当に全て叶うぞ。
絶対に振り落とされんなよ。」

ドSの宇宙さんが久しぶりにきた
しかしいつもと様子が違う

ずっと願っていたこと
全ての事が実現される感覚
怖くてたまらなくて
一人、お風呂で泣いた

でも今までのような
また叶わないかもしれない、
叶ってもすぐ消えてしまうかもしれない
という不安からの涙ではない

私が思ったことは本当に全て叶う
とてつもない自信からくる涙

2021年3月1日
この日になったカレンダーをみて
突然ソワソワが止まらなくなった

まるでこの日が来るのを
産まれた時からずっと待っていたかのように
理由は自分でも分からない

やっと来た
やっと来た
7年間、どれだけの想いをしてきたか

そしてそれは既に始まっていて、
これからはこんなモンじゃないよ、
という事を見せつけられるかのように
全て私の思い通りになっているから
もう疑う余地もない

「今の短期の仕事が終わったら、
必ず向こうからやってくる」

何気なく、でも確信を持って
自分がしていた予知していたことが本当になった

私の本当の人生がやっと始まる
とんでもない景色はもう見え始めている

上等だよ
全部観てやるから
かかってこい