見出し画像

3年日記を始めてみる

 小学生の時から日記をずっと書いているだけど、見返す事がない。
勿体ないなって思う。
 ふっと目に留まった三年日記。

 自分の感じた事、やりたい事をかけたらいいな。良い事も悪い事も。まあ取り留めもないどうでもいい事を書くのだろう。

 リングノート式のが欲しかったけど無かった。貼りたいものは取っておいて書き終わったら貼っていくしかないかな。凄い量になりそうだ。

 ここで買った!色合いが私的に綺麗だなって感じた(青系の色見と黄金の箔押大好き)。180度に見開き出来るのも良い。SARASAのペンで書いたけど、次のページに移りはないよ。
hokuohkurashi.com/product_contents/10729

 自分の3年間のやりたい事を考えて楽しいし、自分の好きな物の移り変わりを残したい。寝る前か起きた時の習慣に慣れば良いよね。

この3年間で♪


・TOEICが800点超えているか、簿記2級を取得しているか
・身体を鍛えて少しは体調の良い日が増えていて欲しい
・映画や本を沢山観たい読みたい
・ものを最小限にしてストレスがないように生活したい
・仲の良い友達と変わらず過ごしたいし新しい出会いがあると良いな
・楽しく生きる

書いてみた

書き始めは緊張して字がぶれるね。

結局、普段と変わらん日記を書いているわ。まあいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?