見出し画像

鼻整形します(2022/02/02)

初めまして😊
女子大生のうさぎです♪

整形までの日々を忘れないように
これからちょいちょい記録していきます✍️

執刀医はまだ後悔する予定はありません!
(成功して満足したら公開予定) 

-------❁ ❁ ❁-------

〖 整形スケジュール  〗

(手術日)2022/04/02
(診察日)2022/04/04
(抜糸日)2022/04/09

整形まで今日からあと2ヶ月です!

-------❁ ❁ ❁-------

〖 整形費用 〗総額 約100万円

(手術代)約96万円+8,000円(診察料など)
(ホテル代)アパホテル7泊 約3万1千円
(食費)3,500~1万円

画像1


お金があと15万円くらい必要なので、
バイトのシフトを入れて稼ぎます💰
(一括で払う予定)

-------❁ ❁ ❁-------

〖 アパホテルの選んだ理由 〗

①個室が良かった

本当はカプセルホテルの方が安くていいと思うけど、やっぱり鼻整形でめっちゃ腫れてたら恥ずかしいはず!😳

なので個室で安いところを探しました!


②安い

アパホテルって高いかなって思ってたけど、

・事前支払いで1泊-100円

・ポイント付けないとさらに3千円くらいoff

・アプリ予約でさらにお得なコース選択可能

で、7泊3万円ちょいと驚きの安さ!


③清潔そう

毎日、清掃してくれるみたいで
大手だから清潔そう!

断ることもできるそう!
←腫れが酷い1~3日は断ろうかな…

-------❁ ❁ ❁-------

こんな感じです!
バイトは時給1600円のとこが
2月中旬で終わっちゃうから、
早く新しいところ探している最中

今日も電話かけて、
条件のいいバイト聞いてる状態…

近々、クリニックに色々保証とかについて
確認する予定✔️
またなにか変化があったら、更新します!

またね〜😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?