見出し画像

ひとり旅②

2日目。

城崎温泉街を少し歩いたところに、
ロープウェイがある🚡

旅先では割とアクティブに周りたい、
景色のいいところに行って得した気分になりたい
派(?)なので、
ロープウェイに乗ることに🚡

この時期であまり人も少なく、
ゆっくり雪景色を堪能🌨

ロープウェイからの景色
山頂にいたかわいい雪だるまたち
山頂からの景色

山頂からの景色。

奥には丹後半島と、日本海が見えました。

空気が澄んでて、寒かったけど気持ちよかった!

ロープウェイを降りた後は、地元の但馬牛を
食べたい!と思い、城崎温泉駅近くの

📍KINOSAKI BURGER 

こちらで昼食。

入口の看板
🍔1,500円

但馬牛のバーガーをいただきました。
お肉がジューシーだったのと、バンズが
すごくおいしかった🙆‍♀️


このお店で、城崎温泉は終わり。

柳が青い時期に、また来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?