見出し画像

子ありで仕事をしながら月10万メールだけで稼ぐ方法(有料画像やエッチな画像送信も一切無し)

初めましての方は初めまして
お久しぶりの方はお久しぶりです。ℳです。

今日は子ありで仕事をしながらメールだけで10万稼いでる方法をお伝えしたいと思います☺️

注画像送信観覧の80円は自撮りなのでエッチな画像とかでは無いです。

私の仕事時間は10時から15時までのパートですが家事の時間や子供も居てるので実質朝起きてから夜20時までは合間合間の時間しかメールを返信出来てません。
20時まではほぼほぼ500円とかしか稼げてないです。
20時半~21時位に寝かしつけ開始なんですけど私の子供は寝つきが悪くて1時間とかかかっちゃいます⊃ ̫ ;💧

なので実際稼働時間というのは22時~日付変わるまでの約2時間となっております。
ここから猛スピードで1日最低3000!と目標は決めてるのでバーーーーっとやって行ってます!

ではここから何をすればいいの?というところなんですが、今日は私が毎日しているルーティン6つ(やり方)とコツや豆知識などをお伝えしたいと思います。

ここから先は

2,710字 / 2画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?