見出し画像

【発見】あなたが復縁を引き寄せられない理由

いつもお読みくださり、ありがとうございます✨

・彼に会う予定がたたない
・彼から連絡がこない
・復縁したいと思ってるのに現実が動かない
・何をやっても上手くいってる気がしない

こういう思いを抱えている人には
必ずその原因となるものがあります。

現実無視で、願いにフォーカスしましょう〜💓

なんてキラキラお花畑スピリチュアルにもハマっていっちゃう。


ひと言で言うと、現実無視で叶うわけない。


いやいや、わたしは引き寄せノートも書いてるし、引き寄せの本も読んでるし、大丈夫🥰
現実は関係なーい💓💓

って人はUターンして下さい🥺


これを読めば、
・何が足りないのか?
・何が原因なのか?

自分で分かるかもしれません✨


□あなたが復縁を引き寄せられない理由

ここから先は

1,769字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?