見出し画像

ここが大事!『変わりたい』と思う時に必要なこと


いつもお読みくださり、ありがとうございます✨


「復縁したい」と思ったり
「恋愛を叶えたいな」って思ったりする時に出てくるのが…

『わたし、もっと変わりたいなぁ』

っていう想いだと思います。


今のままでは何だかうまくいってないから
👉 変わっていきたい

って気持ちがあると思います

実際に、わたしも、彼と別れてから復縁したい!と思った時に
別れた時の自分を思い浮かべて
「ここも、ここも…変わりたい!!」

と思っていました。

メッセージコースでも
たくさんの方のお話を聞いていても
「もっと変わりたい」と
変わることを望んでる方がたくさんいました✨

また、SNSでその願いを叶えた人を見て
無意識に自分と比べて
「変わりたいなぁ」と思う人もいるかもしれませんね🤗


自分と向き合って、省みて、
変わりたい!という気持ちが出るのは
素敵なことだと思います😊

同じままで現状維持で進んだって、
現実も現状維持です。



ただ、「変わりたい」と行動した時に

・苦しい
・何だか疲れる
・軸がぶれぶれになってる

など、マイナスな感情に疲れてないですか?


それも、そのはず。

変わるってことは今の自分じゃなくなるってことだから。
苦しくも、疲れるのも当たり前かなぁと思います🤔


そこでマイナスな気持ちに引っ張られて
ループに入っては大変。

そうならないためにどうしたら良いのか?
を、以下で詳しく✍️


□変わる=○○○○
□変わる時に本当に必要なこと
□復縁をした時にしてたこと


□変わる=○○○○

さっきも書いた通り、
変わるってことは今の自分じゃなくなること。
だから、今の自分を一旦否定しないといけない。

変わる=自己否定
が、多少入ってきます。

それは、

ここから先は

1,679字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?