見出し画像

願いを叶える人の【共通点】


いつもお読み下さり、ありがとうございます✨

わたしは、恋愛や復縁した経験から、
復縁したい方向け・片想いを叶えたい人・カップル向けに
サポートを行なってきました(#^.^#)

チャットアプリ、zoom、LINE@、TwitterのDMなどを使ってきました。
(通話で顔を合わせた方も何人もいます…!懐かしい🥺❤️)
無料で行っていた期間を合わせると、
延べ100人以上の方とお話してきました✨
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾お話するの大好き❤


その中で、ふと気付いた、願いを叶える人には共通点があること。

例えば、復縁や、彼との関係に関して、

早い人は5日で、2人の関係に変化が出る。
それに対して、
遅い人はなかなか関係が変わらない。

人それぞれ悩みも違いますから、
お伝えすることは変わってはきますが、
大事なことは共通しているので、根本は変わらないはず✨


こちらは、
彼と別れるかどうかの状況から、2人の関係性が変化したR様❣️
5日間メッセージでサポートさせていただきました。たった5日の変化です( ´,,•ω•,,` )
(アンケートご協力ありがとうございました🌸)

画像1

画像2

画像3

R様ももちろん変わりました。
だけど、それ以上に彼の変化がすごい
👉 2人の関係が良好になる

LINEの通知オフしてた彼が、
毎日可愛い・好きって伝えるって凄くないですか?🤣💗

また、こちらは復縁を叶えられたS様。

画像4

復縁って叶えられること」なんですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

渦中にいると、経験したことないから悩むし
わたしには出来ないんじゃないか?とも思うこともあるかもしれません。
でも、復縁は相手が生きてさえいれば誰でも出来ること。


そして、こんなふうに、願いを叶えたり、彼との関係が良好になる人って、ただただ運が良かったんじゃない。


神様に毎日お願いしたわけでも、
無理やりワクワク〜♪ってしたわけでも、
過度に引き寄せノートに頼る💓みたいなことをしたわけでもありません。

こうして願いを叶えられる人には、
ある共通点があると気付きました(﹡ˆᴗˆ﹡)

※メッセージコース希望の方はtwitterにお気軽にDM下さいね💖

以下に、その共通点を書きたいと思います✍️


願いを叶えられる人ってこんな人
👉共通点①、②、③


👇願いを叶えられる人ってこんな人👇

ずばり、わたしが感じた願いを叶えられる人の共通点は

ここから先は

1,973字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?