見出し画像

【解説】彼へのアクションは必要か?不要か?

いつもお読みくださり、ありがとうございます✨


以前、こんなツイートをしました👇

画像1

ほんとーーによく、
「彼に直接的にアクションを起こしましたか?」
「彼には何かしましたか?」

と、質問いただきます。


その気持ちよーーく分かります。

ひとりで頑張ってたら、
彼に直接何かしたくなってくるんです。
また、何かしないと
・忘れられるんじゃないか?
・動きたくてうずうずする

など、、


でも、ツイート通り、

彼に対して何かする=復縁できる
彼に対して何もしない=復縁できない

ではないです。

復縁してきた人が果たして、
彼に対して何か行動を直接的に起こしてきた人ばかりでしょうか?


むしろ、直接的に

・何通もLINEをする
・会いたいとせがむ
・電話をかけまくる

など行動した方が、復縁から遠のく気がします。


実際に、わたしは彼へ対してのアクションはほとんどしてません🙌
(“ ほとんど “ の内容については別記事で✨また、見事な失敗です 笑)


わたしは、彼へ対しての直接的なアクションはいらないんじゃないか?と思います。

以下で、その理由等を書きます✍️

□彼へのアクションが不要な理由
□彼に対してアクションを起こしたくなる時
□もし彼に対してアクションしちゃったら
□このタイミングでやること

ここから先は

1,561字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?