見出し画像

結婚準備・・・招待状の打ち合わせ(6/18)

こんにちは。名古屋司会者:前田千由紀です。
今回は6回目。

結婚準備・・・招待状の打ち合わせ編です
友人をどこまで呼ぶのか困りませんか?

前回ゲストのピックアップ編をUPしているので、ご覧くださいね。
招待状を送り、返信がないと席次表を作成する事ができません。

招待状の発注がギリギリになると、発送までの準備期間も短くなってしまいます。
発送までの期間が長くなってしまうと、結果的にお二人が後に
大変な思いをする事になるので気をつけて下さい。

会場で用意してもらうのか?
自分達で手配するのか?

私の考えになりますが・・・
結婚式当日を迎えるまで、やらなくてはならない事が沢山あります。

え~~~~~~!何が残ってたっけ?

やらなきゃいけないリストを見ると、大変~。
なんてついつい思ってしまったり。(^^;

何でも自分達でぜんぶやろう!と思うのは良い事なのですが
お任せできるところは、上手く利用した方が良いかも知れませんね。

ちなみに
このような結婚式招待状もネットで販売されています。
和柄もいいですね。手作りキット

画像1


結婚準備スケジュール18条



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?