見出し画像

★あなたもラジオパーソナリティーになろう!

こんにちは。
歌って踊れる司会者:前田千由紀です。

さて今回は…
声の配信に興味がある方へ向けて。

自分配信には様々な方法がありますよね?
・インスタグラム
・TikTok
・X
・YouTube
などなど。

人それぞれ自信があるもので挑戦して
いると思う。

文章が得意な方はブログのように。

・私の場合は人と話すのが好き。
・声を褒められる
・活舌がいい

ですからラジオ配信を行っています。

以前は毎朝8時に配信していましたが
2024.5.15時点では
月、水曜日 夜20:00-20:30
週二回ライブを行い、収録は不定期にしています。

そうなんです。
無理せず、楽しく行っています。
フォロワーさんが増えたり、ライブに遊びに来てくださったり。
こんなうれしいことはありません。

忙しい中わざわざ時間を作り聞きに来てくださるのは
間違いなくファンの方ですものね。('◇')ゞ

ここで本題に入ります。
このラジオ配信。
(どなたでもアプリを取得すればできます)

やってみたいけど無理だよね?と
思っているそこの
あ.な.た!

あなたも携帯のアプリを使いライブ配信をして
自分だけの番組を持ってみませんか?

今回お問い合わせをいただき
声を生かしたhappy Lifeセミナーを
させていただく事となりました。


①昔、ラジオパーソナリティに
なりたかった。
②今でも少し興味がある
③スマホがあれば誰でも
できちゃうの?

④年齢は関係ないよ
⑤とりあえずレッスンだけ
受けてみたい
などなど
興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

元コミュニティfmパーソナリティ
現役司会者が伝授致します。


・アプリの取り方
・プロフィール作成
・収録の行い方
・ライブの行い方
・コメントの打ち方
・ファンの集め方など。

60分3回30,000円
★zoomとスマホを使用しますので
ご用意できる方に
限らせていただきます。

MCちぃ
スタンドFMはこちらからがご覧いたがけます。
https://stand.fm/channels/600e83412b4a4592fe022097

お問い合わせはお気軽にメールにて
お送りください。
happypromo10@gmail.com
前田まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?