見出し画像

初めまして更年期

私の身体におこった全ての症状。
更年期障害についてお話をさせて下さい。

実は、すでに6年悩まさせています。
いろんな事がありました。
色んな体験もしました。

記憶として書いていたブログが
思わぬ反響を呼んでいます。
沢山の方からお便りを頂いています。

私が何か発信する事により
一人の方でもホッとしていただけるのなら・・・と
勇気をもって公開します。

そこでわかりやすくまとめてみました。

もし・・・
私も更年期真っ只中!どうしたらいいの?と
思っているあなた!

良ければこっそり覗きに来ませんか?
リンクを貼っておきますね。

初めまして更年期

①序章 初めまして更年期

②更年期ときづくまで

③漢方薬について

④私の身体におこる全ての症状

⑤今後について

待ってま~す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?