見出し画像

結婚準備・・・結婚が決まったら(2/18)

こんにちは。語って踊れる司会者:前田千由紀です。

結婚準備・・・結婚がきまったら編
結婚が決まったら、会場を見に行く前にする事がありますよね~。

特に男性は、ドキドキですね。

自分の親にはもちろん相手の親御様にも挨拶をしなければなりません。
特にお父様は、女の子をお嫁に出すのはとても寂しいものです。

その気持ちわかりますか~?

やはり彼女から親御さんの事をよく聞いておくのが良さそうですね。
そして、大切なのは「第一印象」です。

第一印象は三秒で決まる。
第一印象が悪いと4年は変えられない。なんて話もありますよ。

挨拶の時、Tシャツ&Gパンで行くのはいかがなものでしょう・・・
スーツで!まではいかなくても、ジャケットは羽織った方が良いのかもしれません。

ホテルで食事に出かける様な感じは、いかがでしょう。
想像できますよね。

次回は、結婚式場を決める。です。

◆結婚準備スケジュール18条

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?