見出し画像

★夏のプレミアムキャンペーン

こんにちは。
踊れる話し方講師:前田千由紀です。

いや!
あらため?
元人見知りであがり症司会者
前田千由紀です。(笑)

リスエストにお答えし、やっちゃいます!

 
夏休み限定!話し方キャンペーン。

お申し込みは
8/31締め切りです。

受講はお申し込み日翌日~9/15まで受講可能です。
※全てzoomレッスンです。


今日は、この記事にたどりついたあなただけに・・・
プレミアム情報です!
 
一年ほど前。
突然ブライダル司会が無くなり
恐怖に怯えました。
収入がほぼ0の状態になり
私のこれまでの経験を活かし
皆さんにも喜んで頂けることは何か?
考えました。

人前で話すことが苦手な人に
プロ司会者が「話し方のコツ」をお伝えします。
 
今回は、こちらの3講座をご用意致しました。
 
 
①一度話したら忘れられない
キャッチコピーの自己紹介を作ろう

いつでもどこでも使用できるあなただけの
自己紹介は?
45分 5,500円
 
 
 
②オンラインセミナーでのファシリテート。
司会者との違いは?

会社の会議の司会など頼まれたけれど
自信がない方
60分 11,000円
 
 
 
一番人気!
③自己紹介が苦手。
話す事も苦手。

そんな方にはコレッ!

相手に伝わる話し方。
3つのコツ!
 
自己紹介を交えしっかりレッスンします。
70分  20,000円
 
 
④友達と楽しく話し方を学びたい
3名上で開講
自己紹介文を作ろう!
60分 3名以上で開講
お1人3,300円 9,900円~    
 
  
お申し込みはこちらからよろしくお願い致します。
 
 ビビビッ!ときた方は、一度体験してみてね。
 
 
※受講者様の声はこちらから


※なんでも質問箱はこちらからです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?