見出し画像

結婚準備・・・エステ、ネイル編(13/18)

こんにちは。語って踊れる司会者:前田千由紀です。

今回は、エステ&ネイル編です。
私が結婚したのは、21歳の時。
今から何十年も前の事。(笑)

正直 エステやネイルはしていなかったと思う。
ジェルネイルってあったのだろうか?

今・・・
もしやり直せるならば完璧にしたいかも!?(^^)/

結婚式の当日は、ベストを尽くして綺麗になりたいもの。
ダイエットも頑張っちゃう。って新婦様も多いですよね。

では、エステやネイルをする時期はいつが良いのでしょうか?

※まずエステですが、間違っても前日。
なんていう方はいらっしゃらないですよね?

画像1

エステやシェーピングをする場合。
シェービング直後の肌は敏感になっています。
前日に行い、トラブルにあっても困ります。

一度ではなく、何日か通う事になると思います。
結婚式の3日前くらいまでには、終わらせておくと良いそうです。

※ネイルについて。

続いてネイルについて、私が思う事があります。
つけ爪は、あまりお勧めできません。

何故でしょうか?
今まで何度となく披露宴中に落とした方が新婦様がいるからです。
探すのも大変でした。(^^;

なので、ジェルネイルをお勧めします。

画像3


肌に合わない方は、マニキュアでも良いですね。

ウェディングドレスに合わせて。

画像3

カクテルドレスのカラーに合わせて。

デザインを考えるだけでもワクワクします。
色々楽しめます。

さぁ、あなたは主役です。

最高の一日を迎えましょう。



※結婚準備スケジュール18条


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?