見出し画像

架空CM

登場人物  女性・子供の妖精( 略  妖精 )

使用させていただく品名 
【 森永 様 】  より 【  ムーンライト 】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
女性 「なーんか疲れたなぁ…」

妖精 「ねぇねぇ、そこのお姉さん!」

女性 「だ、誰...??」

妖精「そういうときは~ちょっと1息つきませんか?」

女性(状況が理解できずに瞬きをする)

妖精 「よいしょ、よいしょ... 」
(妖精が一生懸命ビスケットの袋を開けて1枚取り出して差し出す)

妖精 「はい、 これどーぞ!」 (両手)

女性「あ、ど、どうも...」

(Aがお辞儀をしながら受け取り、一口食べる)

女性「んん~~!! (幸せな顔)」

(だんだん雲の上に上がっていく)

妖精(NA) 「サクサクロどけ ふんわり卵のやさしい味わい」

女性「はぁ~癒やされるぅ~」
(三日月の上で眠る女性と妖精)

妖精&女性 「あなたもお1ついかがです?」

妖精 (NA)
【おつきさま  と  ひとやすみ   森永 ムーンライト】

女性「ところで... 本当にきみ、 誰??」

妖精 「(ずっとニコニコしている)」

【  森永 ロゴ  】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?