見出し画像

今日も散歩

真っ青!

そういえばあそこにも胡桃の木があった。蛍を見に行った時、札が下がっていたっけ。「沢クルミ」だったっけ。

と、他にも胡桃がないか探しに行きました。

とっくに時期は終わっていたようで、
何もありませんでした。

あきらめて、どんどん奥の方へ。

コケのあるところには…
ノウタケ

見た途端、思わず謝りたくなる。
「あ、すんません🫣」

存在感のスゴイ、茶色のボソボソした大きなキノコ。脳みそのようになるらしい。

こんなカワイイのだったら大丈夫です
カツラの木

カツラの葉っぱは丸くて黄色くて、林が明るい。もみじも場所によっては少し色づき始めています。

黄緑との対比に驚きます
コケもきれいで…
気持ちいい

どんぐりのポトリと落ちる中で、熱い焙じ茶を飲んでみかんを食べました。(お煎餅も)
サイコーです。

明日は仕事です😀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?