#夏に観たい映画

早速ですがハッシュタグを無視して季節なんか関係なく、いつでも私が見たい映画について話します。

私が大好きな映画はMCUシリーズです♡

簡単に言うと、アベンジャーズとかmarvelとかそういう映画です。

このシリーズを超えるものがこの先出てくるのか、謎の心配をしてばかりいます。

映画は現時点で30作以上あり、初心者にはすこしハードルが高いですよね。

でも私はこれまでそういう人に映画を勧めてきて、誰ひとり後悔させたことはないです。

映画の楽しみ方って人それぞれだと思っていて、映像重視の人・音声重視の人・俳優がすきな人…色々あると思います。

中でもわたしは「ストーリー重視」派です。

そんな私がこれ以上ないほどに大好きなMCUシリーズの映画について、これからもっと沢山発信していきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?