初めてのnote

○自己紹介
神奈川県住みの独身30代👩‍💼
過去には販売職、事務職で働いていましたが、メンタルを壊して現在はフリーターをしています。
3年前、精神的に落ち込んでる時にたまたまyoutubeで見たPVをきっかけに推し活を初めました。現在Number_iを応援中です!

○なぜnoteを始めたのか
誹謗中傷が絶えないSNSの中で、
noteは文章を書くことが好きな人が平和に発信しているイメージがあったからです。
元々日記を書く習慣があったこと、人が書いた文章を読むのが好きなこともあって初めてみようと思いました。
同じ悩みだったり趣味を持ってる方々の投稿を見て励まされることも多いので、息抜きの場にしていきたいと思っています。

○最後に
どちらかというと読む専門になりそうですが、思ったことや感じたこと、推し活のことなどマイペースに発信していきたいと思っています。
宜しくお願いします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?