ちょっと疲れた1週間😂

先週は、なんだか珍しく活動エネルギー足りないと自覚した。きっと色んなことが重なったんだと思う部分もある。本業の仕事で、量をこなす必要性のある指示をもらった為、急に忙しくなった。願っていたことだから、特に不満がある訳ではない。ただ温度差があり過ぎて、ちょっと仕事しただけなのに、何となく疲れた感じになったのだ。急ぎでもないし、たぶん自分のペースでやれば問題ないと思うのだが、依頼される仕事が重なると大変だなっと実感した💦
木曜日、1人で家で過ごすことに抵抗があったので、急遽妹に連絡してご飯に付き合って貰った。おかげで、衰退していた活動エネルギーが回復し、帰宅後、洗濯物の片付けもお風呂とトイレの掃除と、夜ご飯作るのも全部出来た!妹まじで感謝💓💓
金曜日、帰宅する頃にはまたエネルギー不足を自覚した。何もやる気が起きず、とりあえず自分のご飯だけ買ってきて食べた。彼のご飯はちゃんと作りたくて準備したものの、全然上手く出来なくて、22時過ぎ頃帰宅した彼は、友達とご飯を済ませてきたらしい😊んまぁ、そんなこともあるよねーって感じで土曜日に一緒に食べたんだけど😇
土曜日は朝からモーニングデートって事でちょっとお出かけと買い物して、帰宅後は1人でダラダラと過ごし、日曜日も1人で寝るだけ寝て最低限のことだけやって過ごした。
私は、1人の時間は基本的に最低限のことしかやらずにダラダラと過ごす。かと言って、時間があるから出かけてばっかりでもない。それもそれでなんとなく疲れると思ってしまう。私のスタイルは、予定を立てる時や、自分のメンタル維持のためには思いっきり遊んでくるけど、逆に何もない日はダラダラと過ごす感じなのかな。すぐ疲れないためにどうしたらいいのか考えて改善してみようかなーと思ったので、ブログに残しておこう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?