「人」って大切♡誕生日は幸せ♡

先週の土日休み、また1つ夢を叶えることが出来た😊コロナ以降、全く会わず、たまに連絡取っていたとは言え3年以上ぶりの再会だった。会う為の計画は、めちゃくちゃスムーズで驚くぐらい早かった。お互いに、できるだけ早く、ゆっくり時間が取れるタイミングを速攻で合わせ、行き先や宿の予約等も過去一のスピード感だったと思う。3年ぶりとは思えない程の距離感で、旅行中もずっと楽しい週末だった。募る話は尽きず延々と語り、沢山美味しいものを食べ、お風呂でくつろぎ、幸せだった💓
帰宅後の現実は、少々大変で、週半ばにしてやっとブログに向き合う余裕ができた。土日2日間を朝から晩まであんなに充実して過ごしたのは、いつぶりだろうかと思うくらいだった。楽しい時間を過ごしたお陰か、なんとなく穏やかな気分で生活できている。きっと、心の原動力をもらったんだろうなと思う。
そして、ちょうど今月誕生日なこともあってか、嬉しいことに、周りの大切な人達からの連絡も重なった。誕生日のお祝いの予定や欲しいものを聞かれたり、私が必要以上に連絡することが減ったことで久しぶりに会う予定をした友達もいた。大切な人達の存在や気持ちを1番近くに感じられる気がして既に幸せ💓
7月始まったばかりだけど、なんだ幸せに過ごせそうな気がしてる😊7月終わったら今度はお盆休みで楽しみ!悩んでる暇なんかないやー!って思えてる今、めちゃくちゃ幸せ💓周りの大切な人達のお陰だとつくづく思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?