見出し画像

【自分だけのジュエリー選び】ダイヤも良いけどもっと個性的な石がほしい40代


普段はつくるものに合わせて
石を探すのだけど、
ときどき、石に惚れて
仕入れることがあります。

今回はガーデンクォーツ。
実物はもっと美しいのに!画像が!

この景色を、
私は見たことがある。

島暮らしのとき、
ダイビングのライセンス取得で
深いところまで潜ったときです。
水面を見上げると
差し込む光に吸い込まれて
眠ってしまいたくなる。

サンゴと魚と海藻と
ボンベの泡がきれいでした。

そんな景色を思い出す石です。

このガーデンクオーツは
カンが入っていて、その部分が
すこし虹色に反射します。
海底から水面を見上げた時
みえる光に似ています。

これはシンプルにリングにしようかな。



記号・リュウコ


このブログが面白い為になった!と思われたら、
下のアイコンからシェアをお願いします^^

フォロー、スキ、励みになります。
いつもありがとうございます。




いただいたサポートは今後の発信活動に活用させていただきます。