見出し画像

CO:LUMN【聖水カフェ】

こんにちは。

今回はおしゃれカフェが多いエリア【聖水】から

カフェを紹介したいと思います。


画像1

画像2


CO:LUMNという外観からもおしゃれなカフェに行ってきました。



画像3


廃工場リノベーションしたカフェなので

本当に広い空間でコンクリート調のおしゃれな空間でした。


画像4

画像5

画像6

室内に緑がありその中に素敵な絵が沢山置いてありました^^


画像9

画像10



どこを撮ってもオシャレに撮れてしまいそうな空間でした。


画像8


せっかくなので屋上のテラス席で^^

日当たりもよく緑もあってここも素敵でした!!


今回私はシフォンケーキを注文。


画像7


ケーキはふわふわでアールグレイの香りがしっかりついていました。


他にも沢山美味しそうなケーキも販売していましたが

写真を撮り損ねてしまいました。

すみません・・・。



すごく時間がゆったりと流れている感じがして

居心地のいいカフェでした^^



画像11



今回のこのカフェの様子を動画にしたのを

YouTubeUPしているので良かったら

雰囲気を見てみてください^^




私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^



画像12



CO:LUMN


住所:ソウル特別市 城東区 聖水2路 78(서울특별시 성동구 성수이로 78)

電話番号:02-499-9669

営業時間■11:00~22:00(ラストオーダー21:30)



M.Life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?