見出し画像

MAMMA MIA 【狎鴎亭カフェ】

今日は【狎鴎亭】のカフェを紹介していきます^^


画像1


”狎鴎亭 カフェ”で調べたらすぐに検索で

ヒットするぐらい”MAMMA MIA”は有名です。


qのコピー


店の外観はピンクの壁でとても可愛いです。


wのコピー


画像4


テラス席もあって天気がいいとゆっくりとできそう。


ドリンクメニューはこんな感じです^^


画像17


ドリンクの種類も沢山ありました。


フードメニューはどれも可愛くて写真映えしそうなものばかり。


画像5


画像6


画像7


ケーキ類も見た目からしてとても可愛いし

画像8


こんな可愛い見た目のパイもありました☺️


画像9


今回私はかなり悩んだのですが、


え


この可愛い、いちごのパイにしました。



店内の内装もどこを撮っても可愛いです。


画像11


い


画像13


画像14


席数も沢山あるし駅からも歩いて近かったので

行きやすいと思いました。


2階建てで、2階のフロアはこんな感じです😊✨


う


画像16


画像19


緑や花が多くてヨーロッパの雰囲気

漂っていました。


あ


今回はいちごのパイとカフェラテにしましたが、

パイはとてもサクサクで中には

いちごのクリームがたっぷり入っていました。

そして、甘いパイに丁度いい苦味

ラテは本当に相性抜群でした!!




今回はこのカフェの様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨


私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^


M.Life.


画像20



MAMMA MIA


住所:ソウル特別市 江南区 狎鴎亭路42キル 45
(서울특별시 강남구 압구정로42길 45)

電話番号:02-511-0620

営業時間:10:00~23:00

年中無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?