見出し画像

C27 【カロスキルカフェ】

今回も若者の街【カロスキル】から

C27

というチーズケーキ専門のカフェのご紹介です。


画像2


ここは韓国内でも有名で2021年7月現在14店舗

韓国国内に店舗展開しています。


私は今回カロスキルの本店に行って来ました。


店内に入ってすぐに沢山のチーズケーキ

並んでいてすでにワクワクしてしまいました。


画像2


入口の上には巨大なチーズのオブジェがあり

すごく可愛い内装です^^

画像3


チーズケーキを選ぶのに迷ってしまい

かなり時間がかかってしまいました。


画像4

 

それぐらい魅力的なケーキが沢山あります^^


画像5


ビジュアルも可愛い、写真に映えそうなケーキばかりです!


画像6


1番の人気チーズケーキはこの

플레인 치즈케이크 plain cheesecake

画像7


だそうでしたがその日は品切れをしていたので

次に人気のチーズケーキを注文しました^^


크레이지 레드벨벳 치즈케이크 Crazy Red Velvet cheesecake


画像9



画像8


見た目からして、すでに可愛いチーズケーキでした。


店内の食べる場所は半地下から3階まであり

各階ごとにコンセプトがあるのか

かなり雰囲気が違いました。


画像12


画像13


私が食べた2階観覧車があり写真映え最高の場所でした。

正直どこを撮っても決まってしまうぐらい

可愛い店内でした。



注文したレッドベルベットチーズケーキはこちらです^^

画像10


お皿にもチョコのデコレーションライン

してあってすごく可愛かったです♬


画像11



ケーキはかなりしっとり濃厚でした。

このクオリテイがこんな可愛いところで

食べれるとは、本当に感動しました!



画像14



やはり、すごく雰囲気もよくお客さんもどんどん入って来ていました。


オリジナル商品の販売もしていたので

可愛ですし、記念に購入しても

良いかもしれませんね^^

画像15


画像16

このフォークは見た目も可愛いし

店のロゴもしっかり入っているのでお土産にも

ちょうど良いかもですね♬


画像17


350円・・・。安い。


画像18

数字のろうそくも可愛くおしゃれな

ゴールドとシルバーでした^^



画像19



素敵なC27は本当に行けて大満足でした。

韓国国内でも展開していることから

ソウル旅行でなくても行けるところがいいですね。


画像21

画像22

画像23

画像24

画像25


2021年7月現在の店舗です。

私は今回カロスキルの本店に行って来ました。



画像20


こちらも店内の雰囲気を味わっていただけるように

YouTubevlogをUPしていますので

良かったらご覧ください^^



私のYouTubeチャンネルでは毎週火曜と金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^



C27 本店

注:本店以外は営業時間なども変わってくるかもしれないので1度ご確認ください。

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-12, 半地下~3F
(서울특별시 강남구 신사동 545-12, 반지하~3F)

・地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 8番出口 徒歩9分


電話番号:02-544-1527

営業時間

■10:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)

休業日:年中無休


すごく素敵なカフェでしたので

またコロナが明けて韓国旅行に来る際は

是非1度立ち寄ってみてください♬


M.Life


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?