見出し画像

개미집 ケミチブ 【釜山】


こんにちは、今回は釜山【西面】の美味しい

お店を紹介します。

画像1


ケミチブという海鮮炒めのお店です。

釜山海鮮で有名なのでこのお店は

地元の方からも人気のお店みたいです。


店内は席数も結構ありました。


画像2


席にはガスコンロが設置されていてテーブルで

炒めて出来立てを食べるというシステムです。


画像3


私が日本人だと分かったら店員さんがすぐに

日本語のメニューを持ってきてくれました。

何を食べようか迷っていたらおすすめの

”テナガダコとホルモンエビの炒め物”

美味しいということでそれを注文しました。


待っているとオカズが出てきました。


画像9


さすが韓国。

おかずの種類も沢山ありました。


そして、汚れないようにエプロン

持ってきてくれました😳


い




画像4


こんな感じで具材が入った鍋が運ばれてきました。

そしてそのまま店員さんがこまめに様子を

見にきてくれて調理してくれました。


お


だんだん美味しそうな香りがしてきて


画像6

こんな感じになりました!!

この炒め物をご飯と一緒に食べるという

食べ方でした^^

う


ご飯はプラス100円でつけることができます。


そして、食べていたら店員さんが

海苔も入れたら美味しいと教えてくれたので

海苔と一緒に食べたら絶品でした^^


画像8


こんなにご飯に合うのかと感動しました!!

辛さのレベルは選ぶことができて

3段階まであります。

私は真ん中のレベルにしましたが

ピリ辛でとても丁度よかったです☺️✨

辛いものが苦手な方でもレベル1にしたら

食べやすいのかなと思いました。


画像11


この店舗は24時間営業なので行きやすいとは

思いますが、混む時はとても混んで

ウエイティングもあるそうなので

ご飯時の時間から少しずらしていくと

スムーズに入れると思います。





今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨

雰囲気がよりわかると思うので良ければ

是非ご覧ください♬


私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^


M.Life.


画像12

ケミチブ 西面店


住所:부산광역시 부산진구 부전동 240-5

電話番号:051-819-8809

営業時間:年中無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?