見出し画像

MELLOWER【聖水カフェ】

こんにちは。

今回はおしゃれカフェが多いエリア

【聖水】からカフェを紹介します^^


画像1

【MELLOWER】というカフェでBTSJHOPTwitterにUPしたと

有名なカフェです^^

この扉の前で写真を撮ったものをUPしていましたね。


画像21


外観からもおしゃれさが伝わってきます。


画像2



うい


店内はコンクリートで天井にアクセントで

カラー天板があり、おしゃれさが際立ってました

画像4

 

椅子もおしゃれで、配置もすごく絵になりました。

んっっm


っっtf



メニューはパンがメインでどれも美味しそうでした。

画像7


いい

見た目も可愛くて全部食べたくなりました。

画像9


ええ

りんごの形をしたパンや、


画像11


バターサンドもありました^^


んjふh


このパンが店名が刻印されていて今週の人気ナンバー1でした。


ゆ

にんじんが刺さってる遊び心があるパンもありました。可愛い!

bんb

どれを食べようか迷った結果、


おおk

ラズベリーバターサンドカフェラテにしました。

っっっh

パンは意外にしっとりしていて美味しかったです。

間のバターも全然重くなくてとても

食べやすかったです^^

じゅ

2階のフロアで食べましたが朝一だったので1人でした。

ですがその後お客さんが沢山来ていたので

早めの方が好きな席には座れるかもしれません。

えれ

そして、オリジナルグッズも販売していたので

お土産に見ても良いと思いました。

っっっっっっp


今回は初めてMELLOWERに行ってきましたが

とても素敵な時間を過ごすことができました。


MELLOWERへ行った時の様子をVLOGに

まとめましたので是非店内の様子を

動画でもご覧ください^^




画像20


私のYouTubeチャンネルでは毎週火曜と金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^



MELLOWER


住所:ソウル特別市 城東区 聖水2路7キル 39 , 1~2F
(서울특별시 성동구 성수이로7길 39 , 1~2F)

営業時間■月~金曜8:00~22:00

     土・日曜10:00~22:00

注意:私は土曜日に10時に行ってまだオープンしていませんでした。

11時に開いたのでもしかしたら11時オープンかもしれないです。


電話番号:02-499-1112



M.Life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?