見出し画像

cafe心洗亭【新堂カフェ】

こんにちは。

今回は【新堂】から人気のカフェを紹介します。


トンデムン

心洗亭(シムセジョン)というパン屋兼カフェ
Instagramでも人気だったので行ってみることにしました。


こい


店内もオシャレで、洗練された空間はどこを撮っても

写真映えします^^


ふy

天井もかなり高く、吹き抜け構造になっています。


東大門から少しだけ歩きはしますが、徒歩圏内なので

観光や買い物帰りに休憩するのにもぴったりです。


bhgfっcxz

2階はこんな感じでカウンター席テーブル席がありました。


こいうyt

店内の雰囲気が良いだけではなくて

メニューももちろん充実しています。

画像6

こいうっy

画像8

rええわ

私が夕方に行ってしまったので数は少ないですが、

種類は多いように思いました。

そして何より美味しそうでした。

fれw

もちろんカフェなのでケーキも美味しそうなものが

並んでいました^^

ftれw

hjじゅyt


画像16


焼き菓子もあってフィナンシェがとても美味しそうでした!

じうhf



今回私はフィナンシェピーチティーにしてみました。


んjhgf


このピーチティーもとてもおいしかったです。


んjhgtr


フィナンシェは思った以上にバターの風味

しっかりしていて美味しかったです^^


vgfdれわああ

 ペーパーナプキンも言葉が書いてあっておしゃれでした。


2階のカウンター席からの景色も個人的にはすごく

好きでのんびりと時間を過ごせました


gytれ

んjhっっっっb



すごく良い時間を過ごせたのでまた

行きたいなと思いました^^


このカフェに行った時のVLOGを

YouTubeにもUPしているので気になった方は

動画で雰囲気を見てもらえたらと思います。




私のYouTubeチャンネルでは毎週火曜と金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^


bhっっっg


cafe心洗亭 新堂店


住所:ソウル特別市 中区 退渓路 409-11
    (서울특별시 중구 퇴계로 409-11)

電話番号:070-8823-7577

営業時間■9:00~22:00(ラストオーダー21:00)




M.Life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?