見出し画像

THE PIOLA【東大門カフェ】


今日はファッションエリアの【東大門】からカフェをご紹介します。



トンデムン



今回はInstagramいちごのトーストの写真が沢山UP

されていた【THE PIOLA】というカフェに行って来ました。

画像3

東大門にあるというので観光買い物途中でも

寄れてしまいそうな比較的アクセスのいい場所にありました。



画像2

外観も素敵ですよね^^


花屋カフェが併設されているということもあり

店内には沢山のがありました。


画像4


とても可愛く癒される空間ですね。

この花を背景に自分の写真を撮ってUPしている人も多かったです。

花を見ながらカフェができるのも癒されそうですね。


画像5



今日は朝ごはんだったのでInstagramにも写真が

上がっていた いちごトースト にしました。


ですが、メニューもかなり沢山あり、そして写真映えしそうな

可愛いメニューが多かったです。


画像6


ケーキも色々な種類が並んでいました。

他のカフェに比べるとケーキの値段が少し安く感じました。


画像7


今回私はいちごトーストストロベリーティーにしました。


画像8


すでにビジュアルが可愛いですね!!

沢山写真も撮りました^^


画像9


食パンの間には生クリームと、少しだけいちごジャムが挟まっていて

表面はヨーグルト味のクリームなのか少し酸味が感じられました。


画像10


甘いのが苦手な方や、朝から重いものを食べるのが苦手な方は

もしかしたら重く感じるかもしれません・・・。

ですが、私は甘党で朝から割と甘いものなら食べれるので

美味しくいただきました^^


金額はいちごトーストが¥650

ストロベリーティーは¥450

朝からかなり満腹感のあるメニューでした。


画像11


店内にはこのように可愛いドライフラワーのブーケや、

画像12

画像13


可愛らしい観葉植物も販売していました。


画像14


もちろん花屋なので生花もありオーダーをしてブーケ

作ってもらうようでした。


画像15

画像16

画像17

画像19



このカフェはお買い物帰りでも行きやすい大通り沿いにあったので

気になった方は是非行ってみて下さい。


画像18



今回もここのカフェに行った時のvlogをYouTubeで

UPしていますので動画で是非店内の

雰囲気を確認してみて下さい^^




私のYouTubeチャンネルでは毎週火曜と金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^


画像20


住所:ソウル特別市 中区 奨忠壇路 209
(서울특별시 중구 장충단로 209)
・地下鉄4号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 5番出口 徒歩3分
・地下鉄3号線東大入口(トンデイック、Dongguk Univ.)駅 2番出口 徒歩7分

電話番号:02-2272-8808

営業時間■月~金曜9:00~21:30

    土・日曜10:00~21:00



M.Life


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?